今日のU太


どもどもどーも!!

僕にとってのゴールデンウイーク最終日☆
社長、店長ありがとうございましたm(__)m

今日は小布施に小旅行にいってきました(^O^)
小布施、時間がゆっくり流れるとてもい〜とこでしたo(^-^)o町並みがキレイでキレイで!!だって、郵便局やガソリンスタンドの屋根が町に合わせて、瓦屋根だったりするんですよ☆なんかちょっと感動しちゃったり(^O^)

今日、小布施にいった理由は、岩松院ってゆうお寺に葛飾北斎が描いた『鳳凰図』を見たかったから行きました!これがまた圧巻で、天井一面に、八方睨みの鳳凰が!!
北斎晩年最大の作品でもあるらしいですよ☆八方睨みだけあって、その目力は迫力満点でした!北斎といえば冨嶽三十六景が有名ですが、この鳳凰もやばかったです(>_<)

院内撮影禁止で、鳳凰の絵をのせれないのが残念です(>_<)
ホントにいーのでぜひぜひ時間があったら足を運んでくださいm(__)m

北斎館もいーし、栗もおいしいので、ぜひ小布施へ!!

今日のU太は、岩松院のお寺の外、金剛力とっ☆でした〜

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太


えっ!?ぷーちゃん!!

ビール飲んでるの??

まだ飲んでるのでまたあとで!

社長遅れてすみませんm(__)m

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太


こんばんわ〜!

今日は仕事休みでした。とゆーかゴールデンウイークをもらいました(^O^)

とゆーわけで、今日はお酒を飲んでいます!本格芋焼酎『一刻者』を☆The鹿児島産!!

厳選されたいもを麹にも使用。いもにこだわる頑固者(いっこもん)が造ったいも原料だけのこだわり焼酎ですよ!いも由来の甘い香りとまろやかな味わいが特徴でーーす

実は、もーけっこういい気分なんです(^O^)でへへo(^-^)o

今日は昼間、おぶ〜(お風呂やさん)にいってきました。お湯にはいってゆっくり疲れをとってきましたw(゜o゜)wよくおぶ〜に出現するので、みかけたら声をかけてね〜!!

ではゆっくり飲みつづけますm(__)m

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太


けだまとり終了後の僕です!

びたりに見える白い物体が、けだま取り機です☆このけだま取り機、だいぶ仕事してくれますっ!!!panagoriasのピカピカ商品は、このこのおかげですっ☆
Tシャツのけだまは集中してとらないと、Tシャツがやぶけてしまいます(-_-)
けっこう地味な仕事だけど、商品を綺麗に出す大切な仕事ですo(^-^)o

今日はカウンター周りで一枚!後ろにみえるコカコーラがいーでしょ!?こんなでかいコカコーラのふただったら、ビンはどんだけでかいんかなぁ(^O^)っなんて夢みたいなこと考えながらにやにやしている気持ち悪い僕です(-_-)

ちなみにコカコーラ、今年で120周年!!そして、自由の女神も誕生120年!!同い年だそうですよ〜o(^-^)o

あ〜、コーラ飲みたくなってきた〜

↓panagorias 通販ブログページ↓


panagorias愛


皆様今年のGWはどうでした?
パナゴリアスは、ほぼ年中無休ですっ。。。

毎年、正月・GW・お盆などの連休にはたくさんのお客様が来てくださいます。
そのなかでもGWは、観光客も多いし、新学期を向かえ新しくできた友達と買い物する地元の子、春から松本を離れ1人暮らしをはじめた子が寂しくなってもう帰ってきちゃったり、休みの度に来てくれる人など、今年もいろんな所から本当にたくさんの人が来てくれました。(東京から原チャリできちゃった奴もいました)

東京や名古屋、大阪みたいな大都市でいろんなお店を見てきた人たちがpanagorias で買い物をしていってくれると、ホントにうれしいせ〜。

また松本に帰ってきたら、待ってるよ。ありがとう。
↓panagorias 通販ブログページ↓


水戸黄門!?


ひげちょびーーーん!!!

ちょ、ちょっと、ぷ、ぷーーちゃん!?ひ、ひげがーーーーー!!!!!!!!!

そんな気持ちよさそうな顔しても黄門さまみたいだよっ(-_-)

この紋所が目にはいらぬかー!!


すけさん、かくさん大募集!

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太


こんばんわ〜、マッチで〜すっ!!!ギンギラギンにさりげなく〜さりげなく〜
・・・・・・・・・・・・っておーーーーーーいっ!!!!!!
俺はU太だ☆さりげなく〜って何だ(-_-)どこがさりげないんだよ。マイクは離さないぞ!

改めまして、マッ、じゃないU太です。今日はマッチ意識で!!

えびちゃんのことが好きなお客さん、YOKOちゃんからカチュウシャを借りて、ギンギラギンしてみました。
これでジャニーズも夢じゃないかも☆

ってか最近カチュウシャしてる女の子増えましたね!僕としては、女の子女の子してて可愛いと思いますよ!カチュウシャしてちょっとエスニック系のスカートなんかはいたりしたらいーんじゃない!
でもエスニック系のスカートってどこにあるのかなぁ(-_-)・・・




あっーーー!!!!!!


panagoriasにあったー!走れ〜、カチュウシャっ娘☆・・・なんか無理やりですね。

俺もつられてカチュウシャでもしよーかなぁー・・・。

今年初めてサンダルをはいたU太でしたm(__)m
では、サヨナラッ、サヨナラッ、サヨナラ(淀川さん風に)。

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太


あずきパワーを食べながら一息!!パワーがみなぎってくるよ☆

あれっ!?となりにいるのはあの韓国スター、ヨン様!!?肩まで組んでもらってとても感激っっ!

最近はとても暑くて夏みたいですね(^O^)ゴールデンウイーク、晴れてとても気分がいいです!

ただ、気候の変化が大きい季節だから風邪だけはひかないようにしないと・・・。

あずきパワー、体にめちゃめちゃいいらしい!しかもうまい☆
開運堂に売ってるから食べてみてよっ!
けっこう病み付きになるかもよっo(^-^)o


それにしても、ヨンさま・・・にてるなぁ(>_<)

↓panagorias 通販ブログページ↓


こんなの入荷しました。Part61


新品のポロシャツ入荷しました!

両胸にワッペンのついた、かわいらしいポロシャツです(^O^)

夏はポロシャツ、一枚できてもいーし、写真みたいに、春はシャツの上にきて、えり×えりのコーディネートなんかもいいんじゃない?

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太


だだだだだーー!

U太でーーす☆

今日もかなりの晴天で気分は上々!

フットボールTにいま流行りのワーク系、ヒッコリーオーバーオールできめてみました!

このオーバーオール、ほんとにいーんですo(^-^)oヒッコリーって以外になんにでもあうんですよ!
この夏、一本はもってほしいアイテムですねっ!

ゆる〜い感じではいてほしいですね☆

ちなみにヒッコリーより、細かいのはピンヒッコリーってゆーんですよ!

明日も晴れたらヒッコリーで!!!

↓panagorias 通販ブログページ↓


selected entries

recent comment

links

profile

search this site.

archives

others

mobile

qrcode