こんなの入荷しました。Part210


どうですか?ビンテージパーカに、ビンテージハーフZip半袖スウェットを重ね着してみました。

古着ならではの味が存分に楽しめて頂ける商品だと思います。

グレーと、ホワイトのあわせがなんとも古着らしいあわせでしょ?

中にきたグレーのビンテージパーカ 7245円

ビンテージハーフZip半袖スウェット 6195円

↓panagorias 通販ブログページ↓


こんなの入荷しました。Part209


Budweiser OLD リングTシャツ入荷です!!!
もちろん、COTTON100%。SizeもMとなかなかいーSizeですっ!

Budマンの顔がかなりQと☆☆
でもこころなしか、クッキングパパのあらいわさんににてません?あごのあたりが・・・o(^-^)o
って、『であご』じゃーん(>_<)

僕の仲間ですっ、Budマン!

Price 10290

↓panagorias 通販ブログページ↓


こんなの入荷しました。Part208


マクドナルドTシャツ発見!!!???


と思いきや。Marijuana Tでしたっ!!!!!!

いけてるよね、このTシャツ!!!???オススメですっ!
さらりと着こなしてくれるかた大募集☆

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 11.29


いやらしい、ヌケサク先生ばりの笑顔で、松本市城山アルピコボーリング場からおおくりします、今日のU太!!!
いやー、中山律子ばりのフォームですよ、U太さん!なかなかうまいもんで、ストライク4連続だしましたよ(^O^)たまたまなんすけどね。マネージャー、ボーリングうまいっすよ、破壊力抜群ですっ!誰か、チームpanagoriasに挑戦してみます?

ちなみに写真は投げ終わったとこを、社長がイチマイッ!

いやーそれにしても、投げるとき、どーしてもレーンにはみだしちゃって、すべるすべる、どーにかなんないもんすかね、あれ。

昔はよく、レーンにヘッドスライディングして、服が黒くなったもんですよo(^-^)o
でも、キモチいーんすよ、ヘッドスライディング!

明日はきっと、筋肉痛??

今日は、ちょっと豆知識。人間って、連続で10回つばをのむことができないらしいですよっ!そのまえにつばがなくなっちゃうからねっ!今日試してみてよっ!苦しくなったらやめてねっ☆

11.29 有名人の誕生日

定岡正二
尾崎豊
勝新太郎

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 11.28


すみません、昨日の分の今日のU太です。

公約通り?今日、朝、99SHOPで朝、ヤキイモたべました!99のおばちゃんと仲よしなんだけど、おばちゃんが、ヤキイモめっちゃすすめてきました。買うつもりでもちろんいったんだけど、あの薦めかたはひどいぐらい薦めてました(>_<)

朝から、ヤキイモを食べたお陰で、今日は『オナラ』がとまりませんでした。トータル、50回くらいはしたと思います。今もなお、継続中です。(しかも臭い。)『オナラ』で思い出したんですが、小さい頃は、よく、『オナラ』をするときに、お尻にライターをあてて、火が強くなるか試してました。

今日は、デニムJacketに、インナーにシャンブレーシャツをきて、えりをたてて、腰に手をあてて、気取ってとってみました(>_<)
そろそろおもしろ写真をとらないといけないですねっm(__)m

ではまたっ(>_<)
ちなみに、徳永英明がデビュー20周年目の節目に紅白初出場するらしいですよっ!


11.28 有名人の誕生日

松雪泰子←まつゆきじるしのCM

松平健←サンバ

向田邦子←『かわうそ』『犬小屋』

↓panagorias 通販ブログページ↓


こんなの入荷しました。Part207


真っ赤な、テカテカふわふわダウン入荷しました!

ベージュのコーデュロイと合わせてきると、すっごくアメカジで、とてもかっこよくて、ナイスな気分にさせてくれる、そんなダウンですっ!!!

今年の冬はこれで決まりっしょ!!!

Price 10290

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 11.27


ラジオが結構好きなラジオ愛好家のU太です。
今日の朝は、赤坂泰彦のディアフレンズであややがゲストのラジオを聞いてたし、今は、アルフィーの坂崎さんの、坂崎さんの番組をきいてるし、昨日はまつだミュージックじゃむ?聞いてたし!なんか、最近ラジオでTHE BEATLESのことばっかやってるから、今日は、お店でTHE BEATLESかけてましたっ!

今日は、OLDのパーカに、ビンテージの半袖スウェットをあわせました!下は、リーバイススタプレ&オールスターハイカットですっ!
ちなみに、今日のテーマは泣く子も黙る四天王の一人『ゼットン』ですっ!!!!!!アメカジゼットンです!帽子がゼットンでしょ??ってか帽子だけじゃん(>_<)とにかく、そのうちに帽子に巨〇っていれるかも・・・・。
ゼットンを知らないひとは、高橋ヒロシさんの『ワースト』という漫画をよんでねっ☆


みなさん、今日は、ノーベル賞制定記念日です!1901年に第一回授賞式が行われたんです。
ノーベル賞は、スウェーデンの化学者ノーベルが、遺言で、自ら発明したダイナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいと書いたことから創設されたんですよ!

毎年、物理学、化学、生理学医学、文学、平和事業の5分野に貢献した人に贈られるそうですっ!

しってました?
では、また明日!

ちなみに、明日は99SHOPのヤキイモでもたべよーかなぁー


11.27 有名人の誕生日

浅野忠信←かなり好きな俳優です(^O^)
『鮫肌男と桃尻女』という映画に主演で出ていますが、しびれるくらいかっちょいーです!映画の内容もおもしろいですよ。
ちなみに、その映画に出てくる、ヒロイン的存在でてている女の子、小日向しえはココリコ田中の嫁さんですっ!

杉田かおる←セレブ?

小室哲哉←TK

村田兆治←元気だねっ!

セイン・カミュ←からくりTV

ジミ・ヘンドリックス

ブルース・リー←燃えよドラゴン怒りの鉄拳

松下幸之助←松下電器創業者

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 11.26


最近、北アルプスの山々を眺めながら、panagoriasまで通うのが日課になっている、こんばんは、大泉ゆうです。

大変だぁーーーーーーーーー!!!



みなさん、大変だぁーーー!!!

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくの大事な大事なとっっっても大事な、ま、ま、ま、ま、マリンパンツの裾に、とうとう、とうとう、穴があいてしまいました。なんだか、小学校の頃に着ていた、体操着のズボンのゴムみたいになっちゃいました。(足の裏にひっかけると、ズボンがぴーんとのびる役割を果たしているあのゴムのこと。)
もー、大変だ(>_<)誰か。、僕を助けてくださいっ。
新しいの買ってくださいっm(__)mm(__)m

でもね、でもね、でもねのね、こんぐらい、裾をひきずって、ぐでんぐでんにして履くのがロックなんだなぁ〜っ!!!!!!

裾をはきつぶして、ロックに着こなしましょう☆


もう一度いいます、大泉ゆうでした。

11.26 有名人の誕生日

カルーセル麻紀

カール・ベンツ←ベンツの創業者

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 11.25


X'masイルミネーション第3弾!!!本日は手持ちツリーです!!!
いや〜、第3弾まできちゃいましたけど、いったい何弾まで続くのでしょう、X'masイルミネーション!

さぁ〜、ここで問題。12月24日までで、何弾までゆくでしょ〜?

今日は、ジップアップパーカに、NIKEOLDジャージですよ!ジャージまだまだ流行ってるので要チェックです!着回しがきくので、今年も一枚ゲットするといーですよっ!
ジャージは、お洒落だし、着やすいので、まじで、オススメですっ!

ところで、最近、朝、仕事に行く前に、ぼく、栄養ドリンクのむんですよ。よくのむのが、オロナミンCです!

で、オロナミンCの名前がなんでこんな名前になったのか気になったので調べてみました!

元気ハツラツ!といえば、上戸あやちゃん・・・。いやいや、新庄。いやいや、『オロナミンC』。
この名前は、大塚製薬の看板商品である『オロナイン軟膏』と、ビタミンCをたくさん含んでいる、という事から、ネーミングされたんだってさ〜!
へんな名前!
11.25 有名人の誕生日

椎名林檎←僕かなり大好きなんです(>_<)

寺門ジモン←カブトムシください。

赤坂泰彦←朝の10時からFMラジオでよく聞いてます!
岡田彰布←85年、三連続ホームランの一人。

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 11.24


X'masイルミネーション第2弾!!!今日はPARCOのツリー前からおおくりします、今日のU太☆
背景がいままでで、一番豪華ですねっ!No.1ホストみたいっ!
ところで、明日、PARCO(伊勢街側吹き抜け)にお笑い芸人『ホリ』が、くるよ〜o(^-^)o

『ちょっ、まてよっ』その話ホントかよっ?

ホントです!明日午後1時と3時に『ホリ』がきますっ!僕もみたいんですが、仕事です。
ぜひ、『ホリ』を見に行った方、panagoriasによっていって、どんなんだったか僕に教えてくださいっ!!!そんな優しい方には、僕が頑張ってコーディネートしますっ!!!

ぜひ、『ホリ』をみたあとは、panagoriasへ〜!


昨日、初、おしるこを食べたU太です!冬真っ只中の今日だから、
冬の豆知識パート3をおしえちゃいますっ!!!
冬の風邪についてです!冬風邪のウイルスは、とっても湿度に弱いそうです☆
風邪をひいたら部屋の湿度を60〜80%まで高くしたらいいみたいデスヨ〜!
風邪をひいてるあなたっ!早くためしてみてっ!

ではでは、明日、みんなを待ってるよ〜☆

11.24 有名人の誕生日

山本太郎
林家そめすけ

↓panagorias 通販ブログページ↓


selected entries

recent comment

links

profile

search this site.

archives

others

mobile

qrcode