今日のU太 8.30


最近胸のところをなんか変な虫にくわれて、かゆくてたまらないU太です。

キンカンちょーだいっ☆
誰かちょーだいっ!


今日は、古着屋のお兄さんって感じで(^0^)/
大好きなNIKEのTシャツに、501 Big E で決めてきました!決めては501をロールアップして、白い靴を引き立たせようとしたとこかなっ(^0^)/
でも、なんだか短い足がさらに短くみえるよーな・・・
なんかアヒルみたいじゃん(>_<)


ここで、501 Big Eについて・・・

1966年に、リーバイス社のロゴが、LEVI'SからLevi'sに変わるとともに、501XXのロットナンバーから XX が消えた。このモデルを赤タブのEをとってBig Eとよびます!

こんな感じ!

8.30 有名人の誕生日

井上陽水

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 8.29


どーもU太です(^0^)/

今日は仕事お休みだったので、霧ヶ峰までツーリングしてきましたっ!!!

まーー、なーーんにもなくて、のどかなとこでしたよ!
回りは山と草原☆
やぎやうまがいて、なんだか、アルプスの少女ハイジ気分を味わってきました(^0^)/

牛乳ソフトクリームも食べましたよ(^0^)/濃厚でしたよ〜

夏なのに、肌寒いとこですが、とっーーてもいーーーとこなので是非いってみてください!

では!

↓panagorias 通販ブログページ↓


こんなの入荷しました。Part150




テクニシャンは全てのベストポジションをしっている。

これにつきます


サイズ M
プライス 4095

↓panagorias 通販ブログページ↓


こんなの入荷しました。Part149


白熊さんの大行進!?
白熊さんのジェンカ?

どーでもいっか!

下に細身(スキニー)のPantsはいてニューヨーカー?気取りで!

サイズ S
プライス 2625

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 8.28


最近、夕方になると涼しくなってきましたね。そろそろ羽織るものが必要になってきました!

あっ、羽織るものがほしいっ!!!そう思ったらpanagoriasへ→

どーも、相変わらずU太です。今日は、ミリタリー迷彩パンツカットオフに、70年NIKEのフットボールTにみをつつみ、赤いベースボールCapに、白い靴で!!!
テーマはまだまだ夏だよ、元気な少年ですっ☆
何をするにもとっても動きやすくて、ラフな格好でしょ?このまま、川にもとびこんじゃいそーな(^0^)/
にしししし!

今日はたまたま最近グミを食べたので、関係ないけどグミについてっ!

『グミ』はドイツ生まれのお菓子で、ドイツ語で『ゴム』の意味をもちます!!!!
確かに食感がゴムみたいだよね〜(^0^)/

あれっ、グミが食べたくなってきたーーー!!!
急げ〜〜!

8.28 有名人の誕生日
宮川花子

ゲーテ

↓panagorias 通販ブログページ↓


GIFT


有)デザートスノー代表取締役社長  鈴木道雄くん ありがとう。半分食べたけど、もう食べれません。 ご馳走様でした。

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 8.27


panagorias、愛の手をさしのべてきました(^O^)

去年から一年間、お客様と一緒にコツコツ貯めてきたお金です。これでアジア、アフリカの子供たちがすこしでも助かれば幸いです。
日々、不自由なく生活していること、あたりまえのようですが、実はすごくそれが幸せなことを改めて実感した一日でした。

今日は、昨日に引き続き、黄色いトップスです(^O^)
今日はみどりにすればよかったかなぁ(>_<)?

ポロシャツのボタンを上までしめることによって、上下のバランスをとってみました!
ミリタリーCapで、ちょっと固いイメージを崩してみましたp(^^)q
イェイイェイ!


今日は、この前の誕生日会のプリンのことを思い出して、いや〜、

プリン風呂って素晴らしいなってまたまた改めて感じちゃいました☆
いや〜、口元がにやけちゃう(^0^)/ちなみに、僕のビルケン、まだプリン臭いですっ(>_<)

あっ、そうそう、プリンで思い出したけど、開運堂のプリン食べたことある?

あれ、めちゃめちゃうまいよっ!!!食感もやばいよっ!!!
しかも値段もやばいっ☆
な、
な、
な、
な、
なんと・・・・














105円なり〜!
騙されたともって、一度お試しあれっw(゜o゜)w

8.27 有名人の誕生日

宮沢 賢治
マザー・テレサ



U太

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 8.26


panagorias U太、絆でつながれています。

みなさん、今日は24時間TVですよっ(^0^)/

24時間テレビなので、今日のU太、黄色いTシャツを身にまとってきましたっ☆U太24時間TVバージョンでおおくりします、pana blog(^0^)/

これで僕もカトゥ〜ンに入れるかな?

ではここで、24時間TVの

今年のテーマ

『絆〜今、私たちにできること〜』


昨年の24時間TVのテーマは『生きる』でした。災害やテロ…逃れられないさまざまな逆境の中、がんばって生きる。なんとかして生き抜くことの大切さを考えました。今年はそこから一歩前に踏み出します。

人は何のために生きるのか?

人間は一人では生きていけない。

生きるために絶対必要なこと、それは人とのつながり〜キズナ〜。
人はさまざまな人とつながって生きている。親子のキズナ、友達とのキズナ、夫婦のキズナ、師弟のキズナ、そして国同士のキズナ…
生まれ持った必然的な絆から、ふとした出会いから生まれて深くなったかけがえのない絆など、その形はさまざまです。
そんなキズナで結ばれた人のために何が出来るのか?何を一緒にできるのか?

絆とはもともと牛や馬を逃れられないようにしばっておく絆し(ほだし)とゆう言葉が語源です。絆〜キズナ〜とはそれくらい強いつながりのこと。
逃れようにも逃げられない強固な関係とゆうのがもともとの意味なのです。逃れられない時間のキズナ…現在の我々の生活はこの時代だけで完結するものではありません。自然破壊はこれから生まれくる子供たちへ確実に影響を与えます。リサイクルも先につなげていくための重要な絆。すべては循環します。
逃れられない空間のキズナ…日本で出された二酸化炭素もめぐりめぐって地球の裏側に住む人々や自然に影響を与えています。関係ないじゃすまされないキズナで、すでに我々は結ばれているのです。


絆、みなさん大切にしていきましょう!


8.26 有名人の誕生日

浅田好美(パイレーツ)

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日の姫


みなさま、たくさんのお祝いのお言葉、またプレゼント、姫にかわりまして あつく御礼もうしあげます。本当にありがとうございました。

↓panagorias 通販ブログページ↓


今日のU太 8.25


あ〜、斉藤くんのハンカチがほしい〜

と、思う、今日この頃です。大人気らしいですよ、あれw(゜o゜)w


今日は、タンクトッパーズに入れたので、ベロアのタンクトップです!
下は、BIG SMITHの大戦オーバーオールですっw(゜o゜)w

大戦ってことは、今から約60年も前のものなんですっ☆
すごくないですか?60年も前の服がここにあるんですよっ(^O^)考えただけでわくわくさんですねっp(^^)q
まさに、服に歴史ありですっ!!!

さてさて、今からさかのぼること、48年前の今日、な、な、な、なんとっ

あのチキンラーメンが生まれたひなんですっ☆
世界初の量産インスタントラーメンで、魔法のらーめんとよばれてたらしいですっp(^^)q

僕は、これからちきんらーめん



いっただっきまーす!

8.25 有名人の誕生日

きたろう

↓panagorias 通販ブログページ↓


selected entries

recent comment

links

profile

search this site.

archives

others

mobile

qrcode