今日のU太


こんばんわ〜、マッチで〜すっ!!!ギンギラギンにさりげなく〜さりげなく〜
・・・・・・・・・・・・っておーーーーーーいっ!!!!!!
俺はU太だ☆さりげなく〜って何だ(-_-)どこがさりげないんだよ。マイクは離さないぞ!

改めまして、マッ、じゃないU太です。今日はマッチ意識で!!

えびちゃんのことが好きなお客さん、YOKOちゃんからカチュウシャを借りて、ギンギラギンしてみました。
これでジャニーズも夢じゃないかも☆

ってか最近カチュウシャしてる女の子増えましたね!僕としては、女の子女の子してて可愛いと思いますよ!カチュウシャしてちょっとエスニック系のスカートなんかはいたりしたらいーんじゃない!
でもエスニック系のスカートってどこにあるのかなぁ(-_-)・・・




あっーーー!!!!!!


panagoriasにあったー!走れ〜、カチュウシャっ娘☆・・・なんか無理やりですね。

俺もつられてカチュウシャでもしよーかなぁー・・・。

今年初めてサンダルをはいたU太でしたm(__)m
では、サヨナラッ、サヨナラッ、サヨナラ(淀川さん風に)。

↓panagorias 通販ブログページ↓

コメント
ギンギラッ ギンギラッ ギンギラッ!
  • H
  • 2006/05/06 11:51 PM
U太サン、似合ってましたよ(笑)

サッカー選手系??

また夏帰る時に、ネタ提供できるよーにしますね★(笑)
  • *YOKO*
  • 2006/05/07 9:32 PM
ギンギラギンにさりげなく〜!!!!!!


マッチでーーーーす
  • U太
  • 2006/05/09 2:07 AM
コメントする








   

selected entries

recent comment

links

profile

search this site.

archives

others

mobile

qrcode